如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

シンの幻闘編クリア

2010-03-31 17:01:10 | Weblog
各パラメーター×7くらいでいけました
敵からライフ吸収があるので多少喰らっても何とかなります
ケンシロウはモブボス3人とか相手にしても
ほとんどノーダメなのでそれなりに放置しててもおkっぽい
で、サウザーやケンシロウ戦は
まず、サウザーはドラム缶投げまくって倒せばいいです
ケンシロウも残ってるドラム缶投げつつ
半分くらいまで減らしたら、覚醒してちょっと殴りつつ
真伝承で止めって感じですね
レベル2以上あれば、3分の1くらいは削れるんじゃね?
半分くらい拠点潰しながら進んで
400くらいゲットできたので
ステータスが3つとも×7くらいになったキャラの稼ぎは
シンのラストステージが一番かもしれん
攻略wikiとかにも書いてあったりしますけど
ちなみに、シンの経絡ですが左上・攻撃、右上・防御
左下・闘気、右下・体力って感じです
配置は、やっぱりキャラによってばらばらですね
序盤の稼ぎは、シンの1話がいい気がします
ジャギのでもいいかもだけど、シンのが簡単な気がしますし
ジュウザ横の拠点を制圧後放置→敵拠点復活を何回もやれば
結構楽に稼げるし、まとめて倒せる奥義があるとなおさらです

ちなみに、モブボス複数いる場合は
真・伝承レベル2でまとめて吹っ飛ばすのが手っ取り早いです
話数が進むと倒すの面倒臭くなるしね
つーか、レベル2は全部範囲なのかな?
レベル2が範囲なら、2で止めてもいい気がいますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。