如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

俗・さよなら絶望先生13話

2008-03-30 12:54:25 | Weblog
とうとう最終話でしたね
野良鬼とかの話、メルの声吹き替えの話、前提の話の3本でした
あと、木野がまんじゅう怖いみたいな話をしてましたね
メルの吹き替えの話では、初音ミクみたいなキャラが出てました
CVは藤田咲さんらしいです。EDでちゃんと書いてあるみたいです
野良鬼の話で、押入れを開けた時に霧の入浴シーンが見れますねw
なんやかんやで、霧のエロシーンが一番多かったんではないかな?
智恵先生とお風呂?シーンもあったし
白ビキニの話とかも合ったしねぇ
真のエロ担当は霧なきがします
つーか、望は押入れの霧に気づいてないのが笑えるww
というか、望と交と霧は宿直室で一緒に暮らしてるんですよね
生徒と同棲中なんですがいいのでしょうか?ww
しかも、宿直室でw
纏も一緒に住んでるとは思いますけどね

メル役は、斉藤千和さんらしいけど
結局、「メルメル」と夢オチの話だったかな?でのセリフくらいしかなかったよね
前提の話は、みればわかりますよ
このアニメ自体、原作見てるの前提な気がします
しかし、最終話にしてフルカラーOPと新EDってどうなんでしょうね?
でも、流石シャフトといったとこですかね?
さて三期に期待!?
でも、もうネタがなさそうな気も?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。