如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

採掘&採取のオトモに

2008-03-30 15:19:19 | Weblog
素材ツアーとかにオトモ連れて行くと便利ですね
なつき度3のスマッシュをオトモにして火山行ってみたら
獄炎石とかカブレライト、紅蓮石とか取ってきてくれました
なつき度が上がると持ってきてくれるアイテムもよくなるようです
ちなみに今居るオトモはバレル、スマッシュ、マック、コジローです
それぞれ違うタイプのオトモです
麻痺&打撃のスマッシュをメインで使ってます
バレルは控えに回って、回復&サポート用にコジローを
爆弾専門はマックという風に分担してます
マックとコジローは休憩させてなつき度UPさせてます
爆弾と回復はなつき度が上がらないとスキル覚えれないのでね
とりあえず、素材揃ったんで龍刀焔作りますよ
紅蓮にするにはテオ?の角が3つとラオの角があと1つ必要ですけどね
まぁ、紅蓮石もいるけどすぐ集まるし
ユニオンとかも採掘や農場でそれなりに出ますね
掘りに行ったら普通に2個とか出るし
面倒なのは獄炎石とかですね・・・
あと堅鎧玉とかもなかなかでないです
ポッケポイントで交換する気になれないし
トレニャーに使うからね
まぁ、キリン訓練や火山の採掘で1500くらいすぐに集まりますけども
ところで、古龍は撃退時に角壊れてたら次回も壊れているのは知ってますが
そん時の報酬に角破壊報酬は入ってるのかな?
入ってるのなら、テオ角はともかく、朧火用のナナの角はすぐ手に入るんだけど
どうなんだろ?
さて、テオにも行かないとね
ティタルで行けば大丈夫かな?焔のほうが良いのかな?
その前にナナかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。