如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

面倒臭いwwww

2010-03-29 08:40:45 | Weblog
☆7の難しいZ戦クリアしましたが
QTEが面倒臭すぎるwww
ノーミスで行けましたけれども
次の出ても、ちょっとポカーンとしてしまって
入力が遅れますけど、ギリギリいけますね
入力自体は結構ゆっくりな方じゃね?
ただ、最近は箱のゲームしかプレイして無いので
PS2や3とかもやる人に比べたら
ボタン押すのは簡単かもしれません
でも、ただ迷いますけども

昨日、柔破斬で一掃するのが面白いと書きましたが
挑発して、敵を集めてから使うんですよ勿論
一気に10人ぐらいまたはそれ以上倒せるので楽しいです
あと、雑魚ボス?は真・伝承で一撃みたい
複数の雑魚ボスに囲まれた場合は、ケンのレベル2のヤツみたいに
範囲攻撃できるヤツがあれば同時に複数倒せるようです

カルマで入るポイントは、話数進むごとに増えるっぽい?
ラオウと初めて戦うところを普通でやってたら20貰えましたよ
伝説編があるキャラは、伝説編の後半を繰り返しプレイするのもおkかも?
でも、面倒臭いのでシンの1話を難しいとか普通でするのが良いかも?
今回は、普通以上でやるのがいいです
易しいだと、ポイントがショボイですから
でも、ある程度鍛えないときつそうです後半とか
伝説編があるキャラの幻闘1話は、ジャギとかより難易度高いかもしれません
なので、ジャギやらシンの一話で鍛える方が良いかも?
北斗神拳の極意は、装備するとアベシするようになるだけなのかな?
通常攻撃でも、アベシなので画面上が面白いことにw
マミヤでも、アベシさせれますw
南斗の極意とかも、死に方が変わるという装備技能なのかな?
他になんか、効果あるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。