如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

ビーム系よりミサイル

2008-05-27 06:46:05 | Weblog
Gジェネ魂はビーム系よりも多段ヒットするミサイル系の方が
ダメージを与えられる仕様になっているようです
実際、ミサイルの方が全弾ヒットした場合ビーム系の2倍以上の
ダメージを大抵与えることができます
正直なところビーム系のみだと、Vの後半戦がきついです
ビームサーベルはともかく、ビーム系はほとんど無効化されるし
ターンAに関してはビーム自体効かない・・・
それに強い機体でもビーム1の兵器しかないこともあるし
νガンダムとかがそうですね
移動力+高ダメージとかを考えると、結局V2バスターやザンネックを
量産するのが一番な気がします
ザンネックはコストもそんなに高くないし
サイズがL2なのが欠点ですかね?
現状でも、攻撃力100超えのフェニックスと
攻撃力70と60のV2バスターがあるので戦力的には問題なし
マスターに攻撃150のザンネックもあるしね
プラチナとか考えずに、手っ取り早くクリアを目指すと
数機しか動かさなかったりします
移動力の影響もありますけども・・・
今日は、ジオン再興編を全部クリアするのが目標です
ZとZZはあと1シナリオずつ、逆襲のシャアは2つなので
4つクリアすれば終わりですが、時間はそれなりにかかりそうです
出来ればF90とかもクリアしたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。