如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

残すはスカルハートとVのみ

2008-05-29 04:52:21 | Weblog
Zと逆襲のシャアをクリアして
残るはスカルハートとVのみで、あと合計5ステージクリアすれば
ターンAと戦えるようになります
まぁ、急ぐ必要もないし、明日はヤフオクで落札したDVDも届くはずなので
明日は一気に、前もって買っておいたDVDとあわせて
9巻一気に見ようと思います
1巻につき2話なので、1巻につき大体50くらいなので
全部見ると7時間半ですか!?
まぁ、一気に見る必要もないのですがね
全部で12巻のようなので残り3巻も近いうちに揃えたいです
でも、何時届くんだろう?
ゆうメールはポスト投函らしいけど
5巻分だと、ポスト入らないはず・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。