センター試験国語(現代文)を極めたい!

センター試験国語の法則を解き明かすのが目標です(『ヘタレ競輪王のトホホ日記』のエントリも恥の記録として残しておきます)。

決意

2005-12-16 21:38:29 | プロ野球(セ含まず)ネタ
 仰木監督が、文字通り命を削って礎を築き上げた

オリックス・バファローズの灯を消してはいけない。

 誰からも望まれずに生まれたチームだけれど、このチームをポシャらせてしまったら、近鉄ファンとして、仰木監督に顔向けできない。

 仰木監督に安心して眠ってもらえるように、本当に、情けないぐらい微力ながら、オイラは

オリックス・バファローズを支えていきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくもって、その通り (monkey)
2005-12-16 22:35:10
 悲報直後にもかかわらず、大手某サイトの板には相変わらず、オリックスに対していちゃもんをつける思考停止の輩がのうのうと書き込みをしています。もう彼とケンカする気力はありませんが、とても放置できない気持ちはそのままです…。やれやれ。
返信する
ああ…… (競輪王)
2005-12-16 23:00:48
 そうですか……。



 元はといえば、たしかにあの合併劇が近鉄ファン、オリックスファンの中に溝を作ってしまったわけなのですが、こういう形であれ、消滅していたかもしれないパ・リーグが存続し、ロッテの奮闘でパ・リーグに明るい兆しが見え始めてきたというのに、未だに足を引っ張ろうという輩がいるというのは情けない限りですね。



 元近鉄ファン同士、元オリックスファン同士がいがみ合っている姿こそ、最も仰木監督を悲しませるものだったと思うのですがね……。
返信する
同感 (千葉マリン太郎)
2005-12-17 12:47:36
-> 元近鉄ファン同士、元オリックスファン同士がいがみ合っている姿こそ、最も仰木監督を悲しませるものだったと思うのですがね……。





正直、BWの選手の応援には気が引けていましたが、来期からはBsの選手として思いっきり応援したいと思います。

仰木さんもファンのそういう姿を望んでいるでしょうから。
返信する