畑・野菜の記録

家庭菜園10年目の記録。

自家採取用にスイスチャードの植え替え

2015年07月29日 09時32分53秒 | ほうれん草・菜っ葉
スイスチャードの種って結構高いので

スプラウト栽培するようにはなかなか使えません。



なので自家採種できたらと



色分けして植え替えてみました。



それぞれを



コーンハウスとトマトハウスに置いてみました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 発芽したもの、発芽しなかっ... | トップ | 露地トマト。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイスチャード! (cocorohappy)
2015-07-29 13:54:46
すぎさん、こんにちは☆
それスイスチャードってお名前ですか!
私それ好きです。
種が高いのですね~
自家採種が成功すると良いですね(@^▽^@)
返信する
 (すぎさん)
2015-07-29 15:19:03
cocorohappyさん、こんにちは。
種高いんですよ。リーフレタスみたいにスプラウト栽培して、ちっちゃい葉っぱで食べたいんですが、それだと種代が割に合いません。自家採種できれば解決できるんですけどね。採れるといいな。
返信する

コメントを投稿

ほうれん草・菜っ葉」カテゴリの最新記事