まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

流行るかな?

2016-02-19 20:35:24 | 趣味の話

この前 お財布を紛失して

早 1週間 ほとんど新しいカードが手元に届いて ポイントカードもボチボチ。。

前の状態に戻りつつあります。

お友達がね このブログを読んでいて 盗られた後 めっさ早い動きだったね。って(笑)

大事な免許証を再交付するのが早かったことを言ってくれてるのかもだけど

私は 通勤で車を利用しているので 免許証だけは 必需品だ。

でね

車の中で 聴く音楽は イメージ通りなのか 違うのかわからないけど

いつものりのりの曲ばかりです。踊りだしそうなものしか。。聞きません(笑)

普段は静かな曲聞いて泣いたりしちゃうし 嫌いじゃないんだよ。

この前 お友達のかっつんが 私の好きなドラマの主題歌を貼ってくれてて すごくよくて

家の中で ブログ書いてるときとかはもっぱら 静かな曲が多いんだけどね。

車の中では 

ノリノリの曲ばかりです(笑)

今は ナイトコア(普通の曲を最速で録音しなおしたもの)とか kpopを聞いてるんだけど

今回 

お笑いのオリラジの新しい音楽ネタ?おもしろいの見つけたあ。

 

なにこれ?(笑)

【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】

今YOUTUBEでものすごい再生されているらしいです。

ラップとリズムがいい感じですねえ。上手ではないかもだけど あっちゃん ノリノリ(笑)若い人にまた 受けると思うなあ。

 

そうそう

この前USB専用のを買ったけど

さらに小さなのを見つけたの。JAM MIX Bluetooth 2.0対応 手のひらサイズのワイヤレススピーカー

キッチンに置いてるんだけど ヤクルトより。。小さい(笑)いい音がでます

 ねっ。小さいよね?

スピーカー本体にSDカード(スマホとか内臓のあのちっちゃいやつ)入れて聞いてます。

この前のものよりさらに・・快適です。生活に音楽 いいですよね。

 

あとこの前お財布を新しく買いにいったとき もう ショッピングモールは春仕様でいっぱいだったけど

また流行ものが出てましたよ。

はい、これです。

ファッションもガウチョパンツならぬ スカンツというのが流行るそうです。スカートのようなパンツってことでしょうか。

キュロットからガウチョ そして スカンツ・・(笑)何チューネーミングw

形は 似てるんだけど 微妙に違うのかしらねえ。

でも 春らしくていいですよね。

 

この数日の温かさで

家の近くの公園に川津桜が咲き始めたみたいです。。

去年

父を連れて散歩したので まだ 思いが交錯して 辛いから見に行けないけど

きっと 公園にあのピンクが満開なんだろうなぁ。

お父ちゃんいないのが まだ信じられない。・・寂しいよぉ。

っと・・そんなこと言ってても仕方ないね(笑)

週末は

お出かけ予定する予定~大人の散歩 してきます お天気かなぁ。

 

いい曲に

春のファッションに

好きなものいっぱいで ウキウキしていきたいよね。みんなも週末も楽しく過ごしてね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃん カックゥゥゥイ~ (があこ)
2016-02-19 22:24:06
年末か年始か覚えていないけど、爆笑問題の
「検索ちゃん」で見てからどはまり継続中です(笑

元気になりたいとき聞いているので、100万回くらい再生しています(ウソ)

オリラジのラッスンゴレライも おもしろいよ~
返信する
こんばんわ (キミコ)
2016-02-19 22:30:03
私 お笑い好きなのでオリラジちゃんと見ましたよ!
すごい練習したんだろうなと( ゜ ρ ゜ )ボー
若い人だからラップのノリもばっちりだし
何よりあの人の声がよく似合ってましたねえ
「あの人」って!(*^ロ^)ノヤッダァ 名前が出ないのよ!
またオリラジ流行るだろうね (゜Д゜)ノ ァィ

そちらは河津桜の時期ですね
こちらではまず見かけることもありませんが・・・
まだお父さんとの思い出が濃いから何を見ても思っても
全部お父さんに繋がりますものね^^;

スカンツ!(´・∀・`)ヘー 面白いネーミングですねえ!
街のど真ん中に居るのでファッションもいやでも目に入ります
パンツだって昔「ベルボトム」と言った幅が復活ですね^^
私は背が低いのであれを穿いたら似合いませんけどね
だからこその「スカンツ」なんでしょうねえ
koumamaさんならばっちりですね お写真待ってます(*^艸^*)
楽しく外歩きしてください
返信する
Unknown (wasurenagusa)
2016-02-20 00:00:49
これは知らなかったけどオリラジは好きだよ~イヤフォンが苦手だから通勤電車では聴かないなぁ(ただのおばさんなだけ)
スカンツkoumama さんは身長もあってスタイルいいから似合いそうだよ~
私はチビだしそれ以前にほぼ1年中パンツでスカートはタイトのみだし流行は余り関係無いかな
今年の桜泣かずに見れたら一歩前進
お父様の事はゆっくりいい思い出にしていくといいよ!
返信する
こんばんは (上総介)
2016-02-20 00:49:34
漸く忙しい一週間が終わりました。
会社の娘の一人が、リフレッシュ休暇で休んだので、
おじさんの私と、もう一人の娘とで、忙しい1周間でした。

さくら パット咲き、見事に散る それは、
新たな新芽のためだそうです。

おさいふ 大変でしたね。
もし、心のない人ならば、きっと
私も家族旅行で福島へ行った時に
財布を落とした(おき忘れた)まま気づかず、
東京まで帰ってきて
無いことに気が付き、直ぐに届けでました。
免許証、カード、諸々 幸い、郡山駅の駅員さんが
見つけてくだささったので、無事手元に戻ってきました。
返信する
おはよー (すずらん)
2016-02-20 07:27:43
またまた新しいもの見つけたね♪
オリエンタルラジオ二人とも多才で頭がいいから
トークでもいけるしね これもまた再ブレイクするね
音楽もkoumama は若いなー(笑)
私は学生時代のラジカセ?をまだ使ってる
今はCDしか使ってないけど
こー言うのほしいな 安いんだね♪
買ってもらおう~(笑)
返信する
お早うございます。*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-02-20 08:50:08
落とし物、ボチボチ出揃って何よりですね。

所で、女性って、色んなファッションが有るのですね。

スカンッツって何でしょうか?
・・・男性には宇宙です。--;

今年は早めの桜前線かな?
なんか、去年の秋ころから桜の花が咲いて居たようですが、春が来たって、ピンと来ないですね。
・・・妄想絵を描かなくちゃ・・・。^^;
返信する
僕は車の中でも (かっつん)
2016-02-20 15:21:03
靜か目の曲が多いかな
即FMに切り替えられてます(笑)
もっとも古い曲が多いからね~
この前、ナオトインティライミのベストを入れたんだけど
これもノリノリってほどでもないかも
中島みゆきとかさだまさしではねぇ(笑)
オリラジは一回聞いたけど歌詞判別できんかったんで往生しました

スカンク? ちょっとちがうか
これはスタイルがよくないと無理なんじゃない?
koumamaならいけるかもね
返信する
こんにちは (グリーンリーブス)
2016-02-20 17:01:59
元気のでる音楽やグッズはいいですね。

koumamaさんもお父様のこと、まだまだお辛いですね。
だんだん少しずつですね。

でもお財布事件からは立ち直ったようで良かったです。

春はオシャレも楽しみですよね。
わたしももう春物買ってしまいました(笑)
暖かくなって着てお出掛けするのが楽しみです。

koumamaさんはスタイルが良いから、何を着てもお似合いですね。
流行もすぐに着こなせそうです。

楽しい事見つけて過ごして行きましょうね~。
返信する
アイムアパーフェクトヒューマン(笑) (ティモコ)
2016-02-20 18:26:23
知ってる知ってる(笑)
ノリのいい音楽は元気が出るよね!
車だとどこまでも走りたくなる~~~
辛いから見に行けない…かぁ…
なんかね、お父ちゃんて、ほんと幸せな人だな~と思うよ。
そんな風に娘に思ってもらえて…
思い出すのは最大の供養っていうしね。
傘チョコ!当然知ってますぜ~~(笑)
ぺろぺろチョコも!あれ、書いてある絵をぺろぺろ舐めて消すのが好きだった~~~w
返信する
Unknown (あんじー)
2016-02-20 19:18:43
暖かくなってきたので、あちこちで桜の話を聞き始めましたね。今日は雨だったけど、明日は晴れるみたいですね。お散歩楽しくできますように!

スカンツですか…なんだろう…他のよりもちょっとコンパクトなイメージでしょうか?背が高くて細い人が似合いそう~春っぽいですね。
返信する

コメントを投稿