けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ハーゲン、ゲーッツ!

2021-08-01 10:51:13 | 景品

◆本日の電子クーポン◆

~ハーゲンダッツ引換券~

 

電子ギフトにもイイ加減慣れて来ました。

そりゃそーだよ。もう何回お世話になった事か。

昨年は、ボロクソだったけどね。 (;^∀^A

 

今年もちょっとドキドキしながらスマホ片手に会計へ。

レジのおねえさんにクーポン画面を示して、バーコードをスキャンしてもらい

「これ、1枚ずつなんですよね。」と言って次の画面を操作していたら

「ゆっくりでいいですよ~。」と優しいお言葉。

 

(矢印)で戻って、次のクーポンを表示してっと慣れた慣れた。

 

 

ちゃんと保冷バッグを持参して貰ってきました。

今回はさ7種類から選べたんだけれど、お店にはカップ4種類しか置いてなかったの。

来年は別の店舗に行ってみようかな。

 

―って、もうすでに来年も貰う気でいるよ。( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ2通目 | トップ | ポスクロ通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景品」カテゴリの最新記事