けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ピーーーーークっ!

2019-06-24 21:33:42 | 仕事

◆一昨日の新聞記事◆

~読売新聞地方版より~

 

お中元商戦が本格化しているそうだ。(うちも昨日贈ってきた)

 

そりゃそうだよねー。メーカー側は、5月連休明けからフル稼働で、セットアップしまくりだもん。

今週がピークで、多分私なんか忙しすぎて泣きが入りそうな予感が・・・(T▽T)

でもねー、後は下火なんだよ。

 

先週、7月の予定表をもらったんだけれど、7月は指定休が4日!(土日以外)

その内2日は、工場が稼働しないので有無を言わさず休みを指定されている。

 

えーっ!仕事がない日が2日もあるんですかー?Σ(゚∀゚;ノ)ノ

それも7月の第1週目!ーと最終日。

6月最終週はピークもピークなのに、7月に入ったらぱったり落ち着いちゃうんだ。

ま、追加注文があるから、小口生産が続くんだけどね。

 

あーもう、今年も半分が終わっちゃうじゃない。

1年なんてあっという間、トキメキがないわ~。(;´Д`)=з


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今配達中 | トップ | 過保護なふりかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事