けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ167通目を送付

2023-02-14 17:07:23 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「スケート選手」の切手~

 

ポスクロ167通目を送りました。(2/12)

今回のお相手は、アメリカに住むバーバラさん。

 

バーバラさんは、教師を定年退職していて2匹の猫を飼っているそうです。

趣味は、読書、旅行、クラシックなゲーム、ワードパズル、舞台芸術の観劇、

チームスポーツの観戦、音楽鑑賞、映画鑑賞、TV視聴。

リクエストは「あなたの国や都市の風景」「特別な建物やランドマーク」

「あなたの地域に固有の動植物」「山、川、森、、公園」「 民族衣装」「特別なお祝い事」

「本、図書館」「日の出、日没、虹、オーロラ」「アメリカの州カード」「灯台、風車」

「ダンサー、体操選手、スケート選手」「 ハリーポッター、ゲームオブスローンズ」

「Greetings from カード」「バースデーカード、クリスマスカード」。

 

今回は、地元が誇る観光地日光。

 

 

・・・の華厳の滝です。

以前『ポストクロッサーのポスクロのためのハガキ』を買った時に

おまけで貰ったハガキの1枚。

このハガキは写真の説明が英文でサラっと書かれているので、説明は抜きにして

「私も猫を飼っています。彼は16歳です。」と猫自慢しました。

 

切手は、世界フィギュアスケート選手権のスケート選手で。

世界体操競技選手権の体操選手もあったんだけれど、見栄えがイマイチだったので

こちらにしました。f^_^;)  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊ポスクロ通信~38号 | トップ | 治らん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事