けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

週刊ポスクロ通信~38号

2023-02-12 21:24:15 | ポスクロ

◆本日のメール◆

~ポスクロ本部からのメール~

 

163通目のハガキがドイツに届きました。(2/5)

ドイツの Uweさんの元まで、9,339km旅して6日で到着。

 

 

162通目のハガキがアメリカに届きました。(2/5)

アメリカのミセス・ロビンソンの元まで、10,475km旅して13日で到着。

 

御年83歳のおばあ様は「イチゴや新鮮な果物、野菜や魚も好きです。」と。

 

 

145通目のハガキがドイツに届きました。(2/5)

ドイツのジュリアさんの元まで、9,203km旅して72日で到着~!

 

いやー、届いたよ届いたよ、期限切れたけどさ。

ジュリアさん、2ヵ月ぶりに受け取りの登録を再開したみたい。( ̄▽ ̄)

 

先週は、2通送って受け取りはゼロ、3通届いたと連絡がありました。

(ただ今、4通が旅行中)

先週も受け取りがなかった~。もう3週連続だよ。つまんなーい!(´ε`;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ166通目を送付 | トップ | ポスクロ167通目を送付 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座敷犬)
2023-02-13 19:00:44
今気付いたんですけど、ドイツってポスクロにもウクライナ国旗なんですねぇ。
今、日本からとなると、トルコ国旗にしたい気がします。
返信する
座敷犬さんへ (けけ)
2023-02-14 17:34:07
そうですね。
ロシアのウクライナ侵攻が始まってから、
自身のアイコンをウクライナ国旗(カラー)にするポストクロッサーが
増えています。
プロフ蘭で、ハッキリとロシアを非難している人もいますが、
ロシアから届いたハガキに、ハッキリとNO!とは言えないなぁ・・・。f^_^;)
返信する

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事