けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

野良作業用に買っちゃった

2023-08-07 18:46:44 | 物・モノ

◆本日の思い付き買い◆

~ベストとファンとバッテリー~

 

月末で期限切れになるECサイトのポイントがあったので、何か買わなくちゃーと

思い付きで買ってしまった。(・∀・)b

安い物はファン付きベストであっても、バッテリーは別売りと言う物が多くて

手持ちのモバイルバッテリーを使ってもいいんだけれど、専用のバッテリーが

あった方がいいなと、そこそこの物を選んだ。

色もネイビー、白、グリーンと選べたので、ネイビーは熱を吸収して暑いし白は汚れる、

やっぱグリーンよね。これ(この色)で野良着決定ね。( ̄∀ ̄)┌

 

配送は早いし、ベストとファン、バッテリーとちゃんと個別包装でキッチリしていた。

ただね、ベストを見てビックリ。生地がハッキリ言ってカッパだわ。ゴワゴワだし。

ウインドブレーカー位の厚さかと思っていたのに、これは厚い。着てるだけで暑い。

会社のは薄くて柔らかい生地だ。ちなみにアイリスオーヤマ製。

でも、もう買っちゃったしなー。取り敢えず使ってみるか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ218通目を送付 | トップ | 野菜不足解消か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事