けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

野菜不足解消か?

2023-08-08 18:54:56 | ゴチ物

◆本日の爆買い◆

~フリーズドライ味噌汁~

 

会社のお昼は、おにぎりとフリーズドライのスープ(中華、たまご、ホウレン草等)だけなので

野菜が不足してるんだよね。(タンパク質も不足してるって?)

そこで、野菜たっぷりのフリーズドライの味噌汁を買ってみた。

72個爆買い~。(^_^)v

1箱(4種×2)8個入り、これを9箱。半端やねー。

72個売りだったのよ。何で80個(10箱)売りじゃなかったんだろ。

 

とにかくこれで3~4ヵ月は持つかな。

野菜ジュース系は苦手なので、何んとか野菜の形で摂取したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良作業用に買っちゃった | トップ | ポスクロ211通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事