けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ218通目を送付

2023-08-06 10:29:12 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「ふみの日」切手(耳付き)~

 

ポスクロ218通目を送りました。(8/5)

今回のお相手は、アメリカに住むビルさん。

 

ビルさんの趣味は、読書、スクラップブッキング、旅行。

リクエストは「抽象的およびサイケデリックなアート」「テクニカルダイアグラム」

「SF テーマ」「美術館のポストカード」「手作り、コラージュ」

「 (アップサイクル、リサイクルされた)カットされたパッケージ」。

 

久々に手作りハガキにしようかと思ったけれど、リクエストの「サイケ…」にひかれて

コレを今出さずにいつ出すの!と思い直しました。

 

 

ニキ・ド・サンファルの「ガネーシャ」。

 

彼女はフランス人だが、日本に彼女の美術館があったのだ。

ガネーシャは幸運を呼ぶ神様なので「あなたに幸運が訪れますように。」と書きました。

 

先週は、1通送って2通受け取り、届いたハガキはありませんでした。

よってポスクロ通信は無し。(ただ今、4通が旅行中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂々と断れる理由 | トップ | 野良作業用に買っちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事