けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

新米ブロガー

2013-08-02 14:47:35 | パソコンくらぶ

地区の「パソコンくらぶ」で活動を始めて3年半。

やっとブログにこぎ着けたよ~。

活動は月2回、やさしい講師の先生とアシスタントの先生、

面倒見のいい会長さん、平均年齢がちょこっと高めな会員さん達と

毎回楽しく勉強してます。

ワードにエクセル、シェイプアート、インターネットにブログと

どんどん世界が広がっていって、もう会長さんったらパワーさく裂

生徒は生徒で、あっちこっちで

「先生わかりませ~ん」「先生こっち来て~」と、学校のよう・・・

先生方も走り回って教えてくれて、ほんと楽しい教室です。

 

明日のブログ講座、できたら時間内に更新したいな~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ始めました。 | トップ | ブログ講座3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン教室(先輩) (ゆ=ちゃん)
2013-08-03 11:28:09
毎回色々教えてもらい助かります。出来の悪い生徒なので、これからもよろしくね。

先輩のように、早く出来るようになりたいもので~す。

楽しいブログが、書けるように努力します。
返信する
コメントありがとうございます。 (けけ)
2013-08-03 13:37:40
ゆーちゃんさんへ

先輩だなんて、そんなそんな
私も教わる事ばっかですよ

「花咲きゆーちゃん」更新待ってます。
返信する

コメントを投稿

パソコンくらぶ」カテゴリの最新記事