けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ブログ講座3日目

2013-08-03 13:49:07 | パソコンくらぶ

今日は「パソコンくらぶ」活動日です。(実況生中継です

今日中に全員がブログ更新する予定ですが、大丈夫かな~

「ログイン出来ない~」「パスワード忘れた~」なんて言葉が飛び交ってますが・・・

「まだ何も書いてないのに訪問者がいるよ

「いや~、それ自分自身だよ。ウロウロしてるとカウントされちゃうんだよ。」

あははっ、おっかしい~。

 

ーおおっとここでトラブル発生 インターネット接続不可で一時中断。

 

復活~中断してる間に隣のゆーちゃんがブログアップしました。

前の席のGターちゃんも格闘中 果たして無事全員投稿し終わるか

時間は刻々と迫っております。 

 

現場からリポーターけけがお送りしました。

 

 補足 え~、実は時間内に記事は書き上げたのですが、

更新に時間がかかってアップする事ができなかったので

ほんとのところ、生中継じゃなくて録画中継です。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米ブロガー | トップ | モフモフデビュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (はるぽん)
2013-08-03 22:21:36
けけさん

今日はお世話様でした!
なかなか正確な実況中継です。

ブログ3日目、ようやくここまでたどり着きましたね~!
けけさんにもだいぶお手伝いいただきまして、本当に感謝です

当初、どうなることかと心配でしたが、みなさん思いのほか意欲満々なのでうれしいです

けけさんの今後の更新も楽しみにしています
ピーシーポポのホームページの「仲間のブログ集」にリンク入れたので後で見てね。
青い三角印がついているのがつくばの皆さんです。

ではまた
返信する
コメントありがとうございます。 (けけ)
2013-08-04 00:05:03
はるぽんさんへ

「仲間のブログ集」見ました。
皆さん、一気に書き上げましたね。

まこGさんは「誰が誰だかわからないよ~
ーって不満そうだったけど、いやいや想像するのも楽しいですよね。
返信する
けけさんへ (hayakawa)
2013-08-04 06:53:02
大変だったけど ブログやって良かった と感じる
更新よろしく
返信する
コメントありがとうございます。 (けけ)
2013-08-04 15:57:22
hayakawaさんへ

ブログ開設するだけじゃね。
やっぱ、更新してなんぼってもんですよ。

皆さん、更新し続けてくれるといいですよね。

それよりhayakawaさんハンドルネーム使って下さいよ。有名なんだから
返信する
大先輩へ (ゆ~ちゃんで~す。)
2013-08-04 17:08:10
やはり先輩はブログはおてのものでしね。私はまだまだなので、これからもよろしくね。

年だけ先輩のゆ~ちゃんで~すが、頑張って先輩にちかづきますよ。

先輩と孫に支えらています。

先生は特別です。
返信する
コメントありがとうございます。 (けけ)
2013-08-04 21:44:45
ゆーちゃんさんへ

ゆーちゃんだって、いっぱいコメント入れてくれるじゃないですか。

さあ、「編集画面にログイン」して「新規投稿」をクリック
ブログ更新しましょう
返信する

コメントを投稿

パソコンくらぶ」カテゴリの最新記事