けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

御用のうなぎ

2021-07-21 19:17:32 | ゴチ物

◆来週の今日◆

~土用の丑の日~

 

来週の土用のうなぎを予約しようと思うのよ。( ̄▽ ̄)

 

うちはイベント事の予約なんてした事ないんだけれどね。

お正月のお節やら節分の恵方巻やらクリスマスのケーキやらチキンやら・・・

 

スーパーのキャンペーンで当たったギフト券なんだけれど実はまだ使っていない。

ギフト券ってさ、貰ってもなかなか使えないんだよね。

お釣りは出ないし、それなりの金額の物はカードで払っちゃうし

今はスーパーの電子マネーでも払っているし。

 

預金のキャンペーンやお見舞いのお返しとかで貰ったギフト券が結構溜まっているんだよね。

金券ショップで換金するのも何だか損だし、この度思い切って使う事にしたのだ。

先ずは先日の冬用ラグ。半額の上にギフト券で払ったから持ち出し金は数百円。

今回のうなぎも当たったギフト券使っちゃえばタダだしね。 (^m^〃)

(足らなくてもギフト券はまだある)

 

あと植木の刈込バサミも新調したいし(先日夫が使って「切れない」って言っていた)

郵便ポストも大きいのに買い替えたい。

欲しい物はいくらでもあってキリがないのだ。( ̄▽ ̄;)

でも必要に迫られていない物なので、いずれは買いたい物なんだけれど

もう、あるだけのギフト券使って買っちゃおうかな。

 

取りあえず、うなぎだな。(・∀・)b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けの予感 | トップ | カード不正利用か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事