けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

カード不正利用か?

2021-07-22 14:31:50 | 覚え書き

◆先日の利用状況◆

~7月17日に970円利用~

 

私、楽天のクレジットカードを利用してます。(・∀・)b

カードを利用すると登録したメールアドレスに、カード利用お知らせメールが届きます。

―なので、カードが不正利用された場合、素早く対応出来ます。

 

7月17日(土)、どこへも出掛けていないし通販でポチった記憶もない。

970円なんて少額、何に使ったんだろう。全然思い当たらない。

利用店舗名がわかる詳細メールが届くまで、何か悶々としちゃうな。(´ε`;)

―と思っていたんだけれど、状況がわかりました。

 

先日利用した通販Fで商品が全部届かなかったのよ。

「そう言えば、アレまだ届いてないな。いつ届くんだろ?」って

サイトの購入履歴を見たら、こうでした。

 

 

先に届いた分が970円でした。なーんだ、そうだったのか。(;´∀`) =з

同日に注文したんだから支払いも一緒で構わないのにね。

でもちゃんと届けてから料金が発生するわけね。それが正しいんだろうけどね。

 

―で、まだ届いていないリュック、いつ届くんだよ~。(´~`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用のうなぎ | トップ | 会社の健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事