けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

夜明けの予感

2021-07-19 19:36:37 | 仕事

◆今後の出勤予定◆

~8月と9月~

 

8月は、夏休みが10日間!(^_^)v

新盆だから夫実家に詰めなきゃなぁ・・・

9月は、がん検診尽くしだから平日に指定休(無給)と有休を入れて調整しなくちゃ。

 

何かもう、今年の7月はオリンピック関連の祝日とかあって

カレンダーがまともに機能していなかった。( ̄◇ ̄;)

 

 

今日はカレンダーでは海の日だったけれど出勤したよ。

―で、22日(木)は何で休み?オリンピック開会式の前日で、この日が海の日?

それで、23日(金)が開会式で、スポーツの日(元体育の日)になったわけ?

もう!10月の祝日を持って来ちゃったから、繁忙期の貴重な休日が

無くなっちゃったじゃない。(。-`ω-)

まぁ、まだ先の話だけれどね。でも今年の歳暮期は少しは楽になるかも!

 

今月で暴君さんがいなくなるので来月からは体制が変わるんだよ。

物流係に元々いた事務員のさんが復帰するのよ。(人〃∀〃)

―って事は私達はシステム業務から外れるって事よね。専属がいるって事は。

それからリフトマンの人員も増えるらしい。新規採用じゃないけれど

出荷倉庫の方で契約しているリフトマンが1人、こちらに出向になるらしい。

今年の歳暮期はこの人数で行く事になるんだろうな。先の話だけれどね。( ̄▽ ̄;)

 

さーて、そろそろ仕事が暇になる。月末はライン稼働がなく有休奨励日になる予定だ。

私も有休入れちゃったしね。

そろそろ夜明けか?もう明けちゃう?「明けない夜はない」よねー。( ̄ー ̄)

―と思っていたら、ホントに明けちゃったよ、生産の方はね。(今日暇だった~)

でも出荷の方はまだまだ下火にはなりません。

まー倉庫には、まだまだ生産品があふれているんだから、売り尽くさないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑心暗鬼のモフ猫 | トップ | 御用のうなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事