けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

佐川君、今日も走る

2020-08-16 18:40:15 | ゴチ物

◆本日のお届け物◆

~ココ・・・

 

・・・あ?~

 

んもー、ジャマじゃん!(´ε`;)

「◆本日のお届け物◆~ココア30本×3箱~」だよ!

 

今日も佐川君が届けてくれました。(・∀・)b

 

相変わらず、無駄にお金を世の中に回してんな~と思わなくもないが、

決して無駄ではないよね。お店の売れ残り消費に協力しているわけで、

お店側も売れれば廃棄しなくて済むし、物流業界だって佐川君に仕事が回るしね。

 

強いて言えば、空き缶が大量に出るという難点はあるが、

コレもちゃんと缶のリサイクルに協力しているからね。( ̄▽ ̄;)

 

さてと、明日から仕事。

10日も休んでいたからね。行きたくないよな~。ヽ(´Д`;)ノ

だって暑いんだもん!明日だって40℃近いんでしょ。倉庫は地獄だな~。

せめてもの救いは、閑散期の就業時間が午後4時までって事。

炎天下のもと、帰宅する事になるんだけれどね。 (;^∀^A


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エタノールがあった! | トップ | すり減る右足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事