けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

佐川君走る!

2020-05-08 21:41:52 | ゴチ物

◆本日の買い物◆

~コンソメスープ90缶~

 

コロナの影響で、家に籠って早数ヵ月。(◞‸◟)

ーなんてことはないんですけどね。仕事にも行っているし、買い物にも行っている。

 

でも買い物と言ったって食料品オンリーで、ぶらっとウィンドゥショッピングなんて

以ての外だ、が・・・実は今、炊飯器の調子が悪くて(5回に1回位うまく炊けない)

さらに掃除機のジャバラホースもぶっ裂けていて使い物にならない状態なのだ。

だからホントは、電器屋さんに買い物に行きたいのよ~。(T▽T)

でもこの状況じゃ、ゆっくり品定めも出来なさそうだし、かと言って

コレだけの電化製品をネットだけで買う勇気はない。(現物を下見したい)

 

ま、コレは、特別給付金10万円が支給されたら買いに行こうかと思う。

その代わりってわけじゃないけれど、先月からネットで買い物三昧。

モフ猫のエサ(これは必要に迫られて)に始まり、アパレル関連3回、

コスメ1回、スマホ関連2回、そして今回は飲料3箱! (;^∀^A

 

スパイシーコンソメ1缶23円。賞味期限が今秋と短いけれど、

そのまま飲んでよし、調味料として使ってよし、多分90缶使い切る。(^_^)v

 

PPバンドで結束された3箱(重い)を担いで走って来た宅配のお兄さん、

ご苦労様です。こっちだってモフ猫が教えてくれたので

(配達の車が庭に入って来た途端、2階へ逃げ出した)玄関を開けて

お待ちしていましたよ。

ちなみにうちに来るのは、佐川、ヤマト、ゆうパックの3業者。

佐川君が一番若いかな。ゆうパックはオッサンな。( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの影響~7 | トップ | 久しぶりの外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事