けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ152通目を送付

2022-12-20 23:26:53 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~官製ハガキ~

 

ポスクロ152通目を送りました。(12/20)

今回のお相手は、アメリカに住むハーレイさん。

 

ハーレイさんは、青春時代をスケートボードとパンクロックで過し、音楽、芸術、

そして自然と調和することが大好きだ、と。

旅行が大好きでライブミュージックに参加したり、地元のアーティストに

会ったりしているそうです。

リクエストはなく、日本からのハガキは、何故かほぼ浮世絵。

お気に入りには、ヌードやミュシャの絵も。

 

う~ん、なかなかハガキが決まらず、アドレスを引いてから2日も置いてしまった。

どうにも決まらず、切手の選択もないこのハガキしました。

 

 

東山魁夷の「北山初雪」。結構気に入ってるんだよね。( ̄▽ ̄)

 

もう年内には届かないだろうから「Happy New Year !」と書きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊ポスクロ通信~32号 | トップ | ポスクロ139通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事