けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

体調が麗しくないので・・・

2020-02-14 12:19:04 | フラワーズ

◆本日の麗しき物◆

~ミニ薔薇~

 

 

 

 

 

モフ猫同様、飼い主も体調が思わしくないので、美しい花でも愛でて、

大人しくしていますよ。

決して、コロナでもインフルでもないですよ。f^_^;) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モフ猫、不調につき・・・ | トップ | 痩せてしまった  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri-017)
2020-02-14 14:38:02
あらあら(;´д`)
猫ちゃんもけけさんも大丈夫ですか〜〜

私も2.3日調子が悪かったですが復活しました〜

コロナじゃないですよ(笑)

暑かったり寒かったり季節外れの天候に体がついてイケテナイのかなぁ、、

風邪薬飲んでゆっくり寝てくださいね
お大事に〜
返信する
ririさんへ (けけ)
2020-02-14 15:52:36
ririさん、コロナでもインフルでもないけど、風邪でもないのよ。( ̄▽ ̄;)

口内炎が痛いの~。
あー、オランジェットが食べたかったのにぃ・・・
返信する

コメントを投稿

フラワーズ」カテゴリの最新記事