けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

モフモフデビュー

2013-08-04 23:14:10 | モフモフ

ブログを始めて4日目ですが、いまだに出て来ませんねぇ。

ー何が?

タイトルにもなってる事だしさぁ。そろそろねぇ。

ーだから何が?

モフモフですよ、モフモフ

ーあぁ、そうですね。忘れてましたよ。君の事。

ひどい!いつもモフらせてやってるのに忘れるなんて!

ーいやぁ、まだ写真アップした事ないんだよね

えっ、そーなの?

ーごめんね~。あんまりいい写真ないし・・・君、寝てばっかりだし・・・

・・・・・

ーしょうがないなぁ。じゃあ、アップしてあげるからまたモフらせてね。

 

「洗濯カゴを占拠するモフ猫」の図

「ちょ、ちょっと、やめてよ。スッピンなんだから!」の図

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ講座3日目 | トップ | 自己(猫)紹介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (はるぽん)
2013-08-05 00:29:58
けけさん、こんばんは

モフモフついにデビューですね。
いい被写体がいていいなぁ

我が家の被写体はでかくなっちゃったので、そういう面の楽しみが減っちゃったです。

風景もいいけど、やっぱり生きてる被写体は可愛いですね
返信する
けけさんへ (hayakawa)
2013-08-05 09:36:04
もう写真アップですね
会員の中で一番若いのですから
どんどん進行してください
今9月からのシェイプアートを考えて参考テキストをみていたら、丁度ぴったりのトラ猫がありました
良かったらテキスト持ってゆきます
返信する
猫ちゃんかわいい (ゆ~ちゃん)
2013-08-05 16:36:50
すごいもう写真ですか?モフちゃん可愛いですね。(けけさん)にて美人ですよ。

私も先輩に後で教えてもらえますか

覚えられないかもその時は

よろしくします。
返信する
コメントありがとうございます。 (けけ)
2013-08-05 17:26:55
はるぽんさんへ

うちの被写体は、どこでもポーズをとってくれますが、
ほこりのたまった廊下のすみだったり、
脱ぎ捨てられた靴下の上だったり・・・
あぁ、いい(アップに耐えうる)写真がないのは
手抜き主婦の自業自得なのね・・・

hayakawaさんへ

いやいや若さは関係ないですよ~
おじさま、おばさまの方がパワーがありますもの!
シェイプアートが終わったら、ブログ講座パート2をお願いしますよ。

ゆーちゃんさんへ

なんか、ちょっと面倒くさかったんですが、
もっと楽にアップする方法あるはず・・・
次までにちょっと勉強しときます。
返信する

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事