けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

お疲れ様・ウォーキング

2021-04-17 14:42:33 | ウォーキング

◆昨日のご褒美◆

~「北海道らいでんメロン」ソフト~

 

お疲れ様だぁ~!ヽ(´Д`;)ノ

 

なーんでこんなに疲れてるのかなぁ?(歳のせい?)

まだまだ繁忙期の仕事は始まったばかり。これからどんどん忙しくなるのに

今からこれじゃ、先が思いやられるどころか、お先まっ暗だよ。(T▽T)

 

ウォーキングの相方もずっとお疲れで、ウォーキングも休みがち。

先週は早目に出発して、お花見ウォーキングを予定していたのに

直前になってキャンセル。(´ε`;)

実家のお父さんが亡くなって以来、お母さんの見守りに出掛けているのは知っていたが

お母さんの糖尿病が悪化してしまい、インシュリン注射を打つことになったらしい。

それで毎晩、お姉さんと交代で注射を打ちに実家に通っているそうだ。

 

昨夜もウォーキングの帰り道、前方から来る車が変に徐行して来るなぁと思ったら

お姉さんのちゃんだった。(実家からの帰りだった)

お母さんの状態(糖尿病)を申し送り後、情報交換して別れたけれど

ちゃんも大変だよ。実家までちょっと遠いんだよね。

 

さてウォーキングの話に戻すけれど、昨夜の目的地は生協・ミニスト方面。

最近は、生協に行くのに食品発泡トレイをデイパックに詰めて回収ボックスまで

持って行くことを目的にしている。

ウォーキング&買い物&トレイ回収と一石三鳥だ。(・∀・)b

 

生協で買い物(値引き品 ~♪)後、ミニストップで今週の「頑張ったご褒美」。

今年2回目のミニストのソフトクリーム。「北海道らいでんメロン」ソフト。

昨年は「静岡クラウンメロン」ソフトを食べまくりだったけれど、

今年は赤玉メロンなのかな?

 

2週間ぶりのウォーキングで疲れたっちゃ疲れたかな。

生協・ミニストコースは1万4千歩弱歩くんだよ。

マックコースや菜の花(土手)コースは1万歩弱。

以前は、いろんなコースを歩いていたけれど、最近は限定されつつあるなぁ。

新規開拓したいけれど、なかなか、ね。( ̄◇ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春夏(秋)冬ランチ | トップ | プレ・バースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事