けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

相変わらずタフなカレー

2022-04-12 23:11:12 | 景品

◆本日の小包◆

中身は ⇩ 

~レトルトカレー~

 

●○●…………………………………………………………………………
○  「10種類から選べるギフト2,000円相当」賞品引換お手続きのご案内
●  
…………………………………………………………………………●○●
××様


このたびは●●損保の自動車保険をご成約いただきまして、誠にありがとうございます。
キャンペーン賞品「10種類から選べるギフト2,000円相当」の賞品引換手順をご案内いたします。

これからもお客様にご満足いただけるよう、商品の開発、サービスの向上に努めてまいりますので、
今後とも●●損保をよろしくお願い申し上げます。
 
 
自動車保険の紹介キャンペーンの被紹介者側(私)の景品が届いた。
 
2000円相当の選べるギフトだ。お米とかラーメンとかスイーツとかあったけれど
 
うちが貰うのは毎回レトルトカレーである。(・∀・)b
 
うちじゃ買わない、ちょっと高級なレトルトカレーだ。
 
毎週ウォーキングの日の夕食を軽く済ませるための最適の食材である。
 
 
 
紹介者は夫である。車の保険会社は家族でも別々なのだ。
 
家族間でも紹介システムの利用は可能なので、今回夫に紹介して貰って
 
保険会社を乗り換えた。
 
単に新規契約でも成約プレゼントはあったけれど、1000円か1500円相当の景品だったかな?
 
それが紹介者がいるだけで被紹介者には2000円相当のギフト、紹介者にも2000円のギフト券が
 
貰えるなら多少、いや、かなりの手間をかけても頑張っちゃう私である。
 
 
 
実は夫の名前を借りただけで、私が1人2役したのだ。(=▽=;)ゞ
 
でも一応、夫はこの保険会社と契約しているので紹介者の資格はあると思う。
 
だってこの紹介システム、この保険会社を利用していない人でも紹介者になれるのよ。
 
なんか変じゃない?
 
夫の方には、後ほど2000円のギフトカードが届く予定。
 
ま、こっちも私が貰っちゃうけれどね。 ( ̄m ̄〃)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ68通目を送付 | トップ | ポスクロ61通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景品」カテゴリの最新記事