けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

今年もタフなカレー

2021-05-24 18:24:48 | 景品

◆本日の頂き物◆

~レトルトカレー~

 

××××さま

この度は、ご契約いただきまして、誠にありがとうございました。

「人気グルメを厳選!“もれなく”もらえるご成約キャンペーン」でご案内しておりました
「選べるぐるめ デジタルギフト(1,500円相当)」をお送りいたします。

◆◇賞品のご案内◇◆
━━━━━━━━━━━━━━
選べるぐるめ デジタルギフト(1,500円相当)
━━━━━━━━━━━━━━
カード番号:・・・・・・・・
PIN番号:****
━━━━━━━━━━━━━━

自動車保険の成約特典のデジタルギフトです。

今年もポストインのタフなカレーを頂きました。(^o^)/

 

自動車の任意保険は何年か置きに契約会社を変えている。(・∀・)b

今まで一度たりともお世話になったことはないので

どの損保会社の対応がイイかなんてわからない。

等級も20等級で、もうこれ以上保険料は安くならないと思うけれど

翌年に何でか値上げされちゃうと、えっ!と思って他の会社を捜してしまう。

 

一括見積もりサイトで見積もりしてもらうので楽だし、ココでも何かしらのキャンペーンを

やっているのでお得でもある。

7月は夫の自動車保険が満期なので、そろそろ次の見積もりを貰わねばね。

さてさて、今度は何が貰えるかな~。 (^m^〃)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢いモフ猫 | トップ | 31年前の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景品」カテゴリの最新記事