けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

寝ている場合ではない

2018-08-15 16:18:17 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

~膝の上でお休み中~

 

ちょっと、チャーちゃんっ!

寝てる場合じゃないよ。

 

 

何だよ~

 

アンタ、

ちっとも登場してないのに、

ブログランキング8位だってよ。

 

 

えっ、そなの?

 

そーなのです。

 

先週の12位から

今週に入って10位、8位とランクアップ。(人〃∀〃)

 

 

ポチってくださる皆様、

ありがとうございます。m(_ _*)m

 

※ お盆3日目。

  午前中に、ポツポツ来客あり。

  もう、これで終わりかな~。まだ来てない人もいるけれど・・・

  〇ゾウさ~ん(ご近所)、忘れてるのかな~?( ̄▽ ̄;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千客万来 | トップ | 撤収~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8位キープ(^^)♪ (きなこ)
2018-08-15 17:20:33
けけさん こんにちは♪

お忙しそうですね。

チャールズ王は寝ていても良いのでは?

けけさんが写真撮って頑張ってくれなくてはp(^-^)q!!
返信する
きなこさんへ (けけ)
2018-08-15 23:09:23
え~、寝てばっかりいる猫、撮っても面白くないよ~。

モフ猫は、早朝が活動的なんだけれど、私の頭がお目覚めじゃない。f^_^;)
上手くいかないもんです。
返信する

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事