けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

モデルじゃないもん

2016-12-13 16:01:48 | ファッション

◆本日のワードローブ◆

~衿高フードが小顔見せ サイドファスナーの 気映えプルパーカー~

 

先日、通販でポチったパーカー。

あんまりパーカーは得意じゃないんだけれど、衿の作りが凝っていて、一目惚れしちゃったの。

 

 着るとこんな感じ。カラーは杢グレー。

 

色違いの黒。

 

オートミール。

 

なかなか衿が変わっていて、パーカーに見えないでしょ。

 

ーで、届いた服をさっそく試着・・・

 

あれっ?あれれ・・・(゚Д゚;)ゞ

 

何だか、着ているモデルさんとは何かが違う・・・

 

むむむ・・・そうだった、私は首が短かったんだ。(-""-;)

「衿高フードが小顔見せ」、どころか、首が埋もれてダルマの様だよ。

ダマされたな~。いやいや、身の程知らずなだけだったんだけれどね。

ここの製品どれも細身で、特に腕まわりが細い。二の腕が太い私はここでもダマされちゃう。

モデル着用の写真は、ゆったりなのに、私が着ると、パツパツなのだ・・・

 

返品もメンドくさいし、着られないわけじゃないから、着るけどね。

あ~あ、似合ってないなぁ・・・(´;ω;`)

 

※ Tポイントの件は、ただ今、調査中。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態発生! | トップ | 今年の紅まどんな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2016-12-13 18:47:26
こんばんは~( ̄▽ ̄)エリのとこが小顔効果があるってやつですね♪
パーカーに見えません!自分がよければ着て楽しみましょう~
返信する
Unknown (フェイ)
2016-12-13 21:12:49
わかる~!
私はバルーンスカートでやられました
に、似合わねえ……丈も長すぎた
モデルさんは
おされに軽やかに着てたのに!
デザインが個性的なものほど
やられる確率高い
でも着たかったんだよ~(涙)

そのパーカー、可愛い!
着よう、着ましょうよ!
返信する
ともちんさんへ (けけ)
2016-12-13 22:27:35
首の短い私には、襟元がすっごく暖かいパーカーなのよ~。
もちろん、着るわよ~。( ̄▽ ̄)
返信する
フェイさんへ (けけ)
2016-12-13 22:40:19
え~、フェイさん、そんなこと言って、細身でモデル体型じゃないですか?(;一_一)

でも着たい服が似合わないって、悲しいですよね・・・
学生の頃、ピンクハウスのヒラヒラが憧れだった私。

このパーカー、もうひとつ難が・・・
衿がモコモコで、上着(コート類)が着れない。
よって、室内着オンリー、ま、いいけどね。
返信する

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事