けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

入院日記 10

2016-01-29 21:51:49 | 入院日記

2016年1月21日(木) 入院8日目、手術後6日目

 

朝7時起床。

昨夜、11時頃までラジオを聞いてから寝たけれど、

もう明け方かな、と思って目覚めたら、まだ午前1時前。

次に目覚めたのが午前3時前、次が5時、6時と、よく眠れず・・・

他の人は、大人しかったみたい。

 

今日の朝食

 

ご飯、みそ汁、シャケ、白菜と青菜のお浸し、ウィンナー、ふりかけ、牛乳。

 

午前11時シャワー。

そうそう、今週は昼食と夕食が選べる”選択メニュー実施日”があるんだよ。

前もって、予定献立表に○を付けて出しておけば、AとBの好きな方が

出て来るんだよ~。( ̄▽ ̄)

 

今日の昼食

 

 

A ドライカレー、サラダ、ジョア。

ちなみにBは、シチュー、チーズオムレツでした。

 

午後2時、姉2が父と姉1を連れて来た。

え~、わざわざ来なくてもいいのに・・・父なんか面会の間中、寝てるんだよ。

(この時間帯は昼寝しているから)

姉達と、同室の人達の話題で、盛り上がっていたところ、なんと、会社の同僚の

KYちゃんが顔を見せた。Σ(・ω・ノ)ノ

えーっ、えーっっ!これまたわざわざ来てくれなくてもいいのに~。

(KYちゃん、まだ仕事の呼び出しがないんだって)

 

今日の夕食

 

B ご飯、和風唐揚げ、白菜の胡麻和え、しそひじき、みかん。

A おでん。

 

もうそろそろ、この頃になると、暇で暇で退屈しつつあったかも・・・

朝7時過ぎから夜9時まで、PCつなぎっぱなし。モバイルルーター様々だわ。

朝から、PC立ち上げてキーボード叩いていたら、看護師に

「お仕事ですか~?」なんて聞かれるし、まさかこんな事をしているとは、

思わないだろうな・・・(^^ゞ

 

日中、PCを使わない時にはスリープモードにしておいたけれど、

さすがに消灯後は、PCの電源は落として、お休みなさいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様にとけるモフ猫 | トップ | 入院日記 11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入院日記」カテゴリの最新記事