けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

再びの音姫

2020-04-08 21:50:31 | ひとり言

会社の「音さ~。

 

使わないって言ってたけど、最近めっちゃ使ってる。( ̄▽ ̄;)

 

だってトイレに座ると、でっかいタメ息が出るんだよ。

 

湯船に浸かる時「ふぅぅぅ~」って声が出るじゃん。

 

座った途端「はぁぁぁ~」って出ちゃうんだ。

 

恥ずかしいので「音姫」で誤魔化してる。f^_^;) 

 

仕事、これから忙しくなるんだよね。

 

テレワークが出来ない職種なので、コロナ対策をしつつ頑張ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪わ~かい娘は、うっふん❤ | トップ | 外出自粛で買い物三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事