けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

♪わ~かい娘は、うっふん❤

2020-04-06 18:29:48 | ウォーキング

◆先日の超お久しぶり◆

~佐藤錦さくらんぼソフト~

 

実に、半年振りのソフトクリームです。(人〃∀〃)

先週のウォーキングで、久々にミニストップに寄りました。

 

昨年の10月に消費税が上がってから、テイクアウトは8%、イートインは10%って事が

引っかかって足が遠退いていたのです。f^_^;) 

 

店内の看板には¥248(税込)ってあるけど、それは持ち帰りの値段だよね?

 

相方がレジのバイト君に「中で食べると値段違うんですか?」

そうだとわかると「じゃあ、外で食べます。」と注文。

私はと言うと、相方と同じで『イートインじゃないよ。』のつもりで、

「持ち帰りで。」って言っちゃったんだよね。

 

そしたら、相方のソフトはそのままで、私のソフトはスタンドに立てられ

コーンのカップでフタされ、レジ袋入りの厳重な姿で渡されました。

 

えぇっ!持ち帰りってコレかいっ!Σ(゚∀゚;ノ)ノ

 

そんなわけで、私のソフトは先っちょが潰されちゃったので、

上の写真は相方のソフトです。悪しからず。

『さくらんぼ味ってどんなだったっけ?』というのが第一印象。

だって「さくらんぼ」なんて滅多に食べないし、乙女チックになれなかったよ、Kさん。

Kさんが、お薦めだったのよ。)

 

ただ「さくらんぼ」と言えば、思い出したのがタイトルの歌。

でも私が知ってるのは「ゴールデン・ハーフ」の方だよ。

「スリー・キャッツ」の方はさすがに・・・(=▽=;)ゞ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら猫になる | トップ | 再びの音姫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備隊3号)
2020-04-06 19:41:09
お色気 ありそで うっふぅん~
ついうっかり・・・・・ガチ昭和の女ですので。

ただ、これが言いたかっただけです。

おそまつ・・・・
返信する
Unknown (かっぱ)
2020-04-06 19:53:14

わ〜かいムスメが。うっふ〜ん〜♪

う〜〜〜〜、
スリーキャッツで覚えたような気が・・・
(子供の頃よ、う〜んとちっちゃな子供の頃)

さくらんぼソフト、美味しかったので2回食べちゃって、
2回も乙女な気分になっちゃった〜♪
(ウソです。急いでるオバサン気分で食べてました(^^;)
返信する
警備隊3号さんへ (けけ)
2020-04-06 19:59:56
もちろん「ゴールデン・ハーフ」の方ですよね?
「シェイプUPガールズ」」の方、何て言ったら蹴り入れたる。( ̄д ̄)
返信する
かっぱさんへ (けけ)
2020-04-06 20:09:34
えーっ!かっぱさん、「スリー・キャッツ」の方?
映画の主題歌だったんですね。知らなかったよ~。

さくらんぼは、佐藤錦なんて滅多に食べられません。
アメリカンチェリーぐらいしか・・・f^_^;)
返信する
Unknown (fayenana)
2020-04-06 20:36:35
タイトルだけで笑っちゃったじゃん!!
返信する
フェイさんへ (けけ)
2020-04-06 21:17:13
さあ、フェイさんは、
「キャッツ」「ハーフ」「ガールズ」何派? (^m^〃)
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事