けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

自撮り~♪~19

2023-10-20 23:02:39 | ファッション

◆本日の駆け込み◆

~2ヵ月ぶりのヘアカット~

 

今日、仕事上がりに美容室に駆け込み、バッサリ切って来ました。

見事なブラックジャック風カラー(白髪)だ。

でもブラックジャックとは対照的に襟足はジョリジョリだ。

 

なんで駆け込みかと言うと、明日(土曜日)中学校の同窓会があるのよ。

もうカラー(白髪染め)は諦めたわ。

まだ着て行く物も決まっていないのにどうしよう。

地元に残っているとオシャレする気も起らんわー。

遠方から帰って来る子達は、キレイにして来るんだろうな。

とにかく服探さなきゃー。ヽ(´Д`;)ノ

 

ちなみに相方(同級生)はニットのトップスにスーツのスカートだそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ225通目を受取 | トップ | 10年ぶりの同窓会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fayenana)
2023-10-21 10:58:38
中学の同窓会に、会場がホテルなのになぜかめちゃカジュアルな格好で乗り込んでしまい、スーツやフォーマルドレスの中で小さくなってた私が通りますよっと😆(それ以来出席してません😅めんどくせぇ)
フェイさんへ (けけ)
2023-10-21 21:06:47
行って来ましたー。
会場は結婚式場でフルコース料理でした。
フォーマルな女子もいましたが、普段着?って男女もいましたよ。
私はカジュアルで行きました。(^_^)v

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事