けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ211通目を送付

2023-07-03 17:44:34 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「顔」の切手~

 

ポスクロ211通目を送りました。(7/2)

今回のお相手は、ドイツに住むアヒムさん。

 

アヒムさんは、よく電車で旅行をするそうです。

リクエストは「地図」「カラフル」「風景、島」「、人物」「日常生活」「アート」

「LGBT」「音楽」。

「『一体誰がこのハガキを誰に送るのでしょうか?』という種類の物を手に入れるのが

 大好きです。」とも。

 

アヒムさんのお気に入りは殆んど地図で、私も地図のハガキを持っていたんだけれど、

今回はアヒムさんの「一体誰がこのハガキを誰に送るのでしょうか?」というハガキに

しました。

 

 

バウムクーヘンのパッケージで作った手作りカードです。

一応「顔」ですかね。( ̄∀ ̄)┌

 

厚手で裏も白でハガキとしては上質な出来だったのだけれど、これ誰に出すの?って

ハガキだったのよね。今回使わせて貰いました。

切手も「顔」の切手です。

 

旅行好きのアヒムさんは、アジアでは香港と台湾を訪れているので

「もうちょっと足を延ばして、日本にも来てくれたらよかったのに。」と書きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨女になりたい | トップ | ポスクロ212通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事