けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

お見合い写真ぞくぞく

2024-03-29 23:12:03 | モフモフぷらす

◆本日のヨソ猫◆

~シャム系しろちゃん~

 

明日はモフ猫の四十九日。

もう、あっちに行っちゃうのか…。寂しいよ、寂しいな。

モフ猫の物が手付かずで出しっ放し。エサもトイレも爪とぎも…。

猫草なんて枯れてしまった。さすがにそろそろ片付けなくちゃな~。

茶の間にあったテントとベッドは、お彼岸でお客さんが来るので先に片付けた。

 

猫の気配がない我が家は、ハッキリ言って暗い。

それに比べて夫の実家は猫パラダイス、猫より取り見取りだ。

夫が”やり手婆”の如く「いい娘がいるよ~。」と写真を送って来る。

 

あ~、猫欲しい、欲しいけど…。ビビっと来る子がいないんだよね~。

生き物飼うんだもの、責任があるよ。相性もあるし、トライアルとかあればねぇ。

猫の譲渡会とか行ってみるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ267通目を送付 | トップ | ポスクロ253通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モフモフぷらす」カテゴリの最新記事