けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ150通目を送付

2022-12-12 21:31:35 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「リス」の切手~

 

ポスクロ150通目を送りました。(12/11)

今回のお相手は、エストニアに住む Kerstiさん。

 

Kerstiさんは「アートを愛し、自然を愛し、文化を愛する人間です。」と。

古代の神話と寓話、かわいい野生動物 (特にリスとハリネズミ)、現代美術、魔術と魔法、詩、

優しく意味のある音楽に関心があるそうです。

リクエストは「動物」「風景」「イラスト」「レトロ」「ハンドメイド」。

手作りOKと言う事で、私が描いたイラスト画を・・・。

 

 

嘘です嘘です。ヾ(=w=;)

コレは、ピカソ大先生の絵です。

 

ピカソが描いたから価値があるんだろうけれど、ピカソが描いたんじゃなかったら

幼児が描き殴ったクレヨン画じゃんねーと思うのは私だけ?

ーと言う事でハガキにも「私が描いたイラスト画を送ります。」と書きました。

もちろん冗談だと付け加えました。

ーなので切手には可愛いリスを盛っておきました。

 

実は、このエストニア宛も不安が一杯。

Kerstiさんは、2016年の5月以降ハガキの受け取りがない。(6年以上)

その間に2~3通送付はしているけれど、そんなヤル気のなさそうな人に送るのは

こちらのモチベーションも上がらないってもんよ。(´ヘ`;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ149通目を送付 | トップ | ポスクロ151通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事