けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ3通目を受取

2021-08-24 22:53:22 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~かき氷(です!)のトッピングのイラスト~

 

かき氷―と言えば「台湾かき氷」です。( ̄▽ ̄)

 

お相手は、台湾台北に住むPAI(通称?baaciiga)さん。

2,117km旅して14日で届きました。台湾の消印は13日だったので実質12日かな。

先日、台湾台北に送ったばかりなのに偶然かー?

 

PAIさんは、1歳と4歳の2児の母です。

この方、とてもきれいな字を書きます。(・∀・)b

 

 

さすが台湾、漢字圏。

宛先住所が漢字で来ました。その上、英語のアルファベットが読みやすい~♪

「ワクチンの寄付をありがとう。」って書いてありました。

 

漢字の宛先に、シンプルな英語。

一瞬、日本の友達が英語で書いて来たハガキかと思っちゃったよ。f^_^;) 

 

送ったハガキが相手に3通届いて自分でも3通受け取って・・・順調ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言真っただ中の息抜き | トップ | 和気あいあい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事