けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ178通目を送付

2023-03-14 10:57:00 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~Sweet な(果物の)切手~

 

ポスクロ178通目を送りました。(3/14)

今回のお相手は、フィンランドに住むヨルマさん。

 

ヨルマさんの趣味は読書、旅行、夏のコテージライフ。

ヨルマさんは「My sweet life collection」として、絵、ケーキ、ペストリー、キャンディーなどの

5 つのアルバムをネット上で公開しています。

スイーツ関連の画像が、まー、凄いって。もう、甘々!

世界には、こんなにSweetなハガキがいっぱいあるんだなぁ、と驚きましたよ。

残念ながら私は、その手のハガキを持っていないのでコレは苦肉の策です。

 

 

クッキーの外箱から切り抜いたハンドメイドカード。

ヨルマさんは自作カードNGとは言っていなかったし、コレクションの中にも

お菓子の外箱の様な画像がチラホラ見受けられたので、イイかな~と。f^_^;)

 

「あなたのコレクションに圧倒されました。そんな素晴らしいハガキを送れなくて残念ですが

 このハガキも面白いでしょう?」と書きました。

 

ハガキがこんなだから、切手は何か良い物がないかなーと探した結果が上の切手です。

食べ物の切手も持ってなくてねー。この切手、切り抜くのに苦労しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ177通目を送付 | トップ | ポスクロ179通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事