けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

毎日脳トレ~4月レポート

2024-05-01 23:44:13 | デジ物

◆本日のレポート◆

~4月レポート~

 

昨年の4月から、毎日脳トレを一日も欠かさず1年以上続けました。エライ!

最近は、今日の脳トレ(3トレーニング)しかしない日もあるから

他の脳トレが溜まっちゃってるんだけれどね。

 

4月は「注意力」「反射神経」「並行処理力」が欠けたなー。

「先読み力」は突出してるんだけれどねー。

 

3月、30代に老け込んだ脳内年齢が、20代に復活したよ。

う~ん、まだ改善の余地はあるかな。

でも最近、広告が多くて鬱陶しいんだよね。まー、無料のゲームだから仕方ないんだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮り~♪~20 | トップ | ポスクロ263通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジ物」カテゴリの最新記事