けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ195通目を送付

2023-05-08 09:32:00 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「こどもの本の日」の切手~

 

ポスクロ195通目を送りました。(5/8)

今回のお相手は、アメリカに住むバーバラさん。

 

バーバラさんは、定年退職をした教師で週6回以上ピックルボール(バドミントン、テニス、

卓球の要素を組み合わせたスポーツ)をしているそうです。

趣味は読書、「ビーチで一日を過ごすのが大好きです。」と。

 

日本からは浮世絵や舞妓さんのハガキを多く受け取っているようです。

バーバラさんはビーチで過ごすのが好きと言っているので、今回はコレで。

 

 

沖縄の小浜島のビーチ。

「日本は島国で海に囲まれていますが、私は内陸部(海なし県)に住んでいるので

ビーチで過ごす事は殆んどありません。」と書きました。

 

まー、アメリカ大陸の内陸部からしたら、日本の内陸部から海までの距離なんて

すぐそこじゃん!って思われるかもしれないけれどね。f^_^;) 

 

切手は読書にちなんで本の切手にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊ポスクロ通信~48号 | トップ | ポスクロ196通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事