けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ282通目を送付

2024-06-03 17:30:58 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「動物と植物」の切手~

 

ポスクロ282通目を送りました。(6/2)

今回のお相手は、ベルギーに住むウーナさん。

 

ウーナさんは、デジタル領域でカードや手紙を書くのが大好きだそうです。

リクエストは「動物と植物」「ファッション」「緑色」「音楽と本」「ダンス」「建築」。

 

 

明治村「金沢監獄中央看守所」の版画のハガキ。

 

「1907年に建てられた建物で、今は明治村というテーマパークに移築されて

 見学が出来ます。」と書きました。

 

切手は植物の80円切手を選んだんだけれど、不足分の20円がちょうど動物の切手だったので

「動物と植物」が揃いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊ポスクロ通信~92号 | トップ | 過保護なプリカ~3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事