けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ280通目を送付

2024-05-27 17:39:49 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「ふみの日」切手(耳付き)~

 

ポスクロ280通目を送りました。(5/26)

今回のお相手は、アメリカに住むラリーさん。

 

ラリーさんはアメリカ50州のうち49州には行き、12州に住んだ事があるそうです。

80か国以上を訪れ、ドイツ、パナマ、サウジアラビア、イタリア、スペイン、英国、トルコなど、

世界中のいくつかの国にフルタイムで住んでいました、と。

リクエストは特にありませんでした。

 

 

「日本には47都道府県があって、これら食品は各都道府県の特産品です。」と書きました。

 

切手は、ふみの日切手をシートから適当にカットしました。

この切手は切り取ったら、全然”絵”にならないじゃん!耳あってこそよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●●の夏、日本の夏 | トップ | ポスクロ281通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事