けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ通信~4

2021-08-26 18:39:14 | ポスクロ

◆本日のメール◆

~ポスクロ本部からのメール~

 

おぉーっ!無事届いたって!!O(≧▽≦)O

 

ベラルーシのポリーナさんの元まで、8,054km旅して27日で届きました。

メッセージは「素敵なポストカードをありがとう。」

 

う~ん、やっぱり英語圏の人じゃないからメッセージも簡単なのかな?

これまで4人からメッセージを貰ったけれど、アメリカの2人は

そこそこ長文のメッセージだったけれど、ドイツとベラルーシの2人は

ひと言って感じだなぁ。(´ε`;)

 

私はどうだろう。(。´・ω・)?

英語は下手くそだけどボロが出ない程度には、頑張って言葉を紡いでいるけどな。

さてと、リクエストアドレス枠が2通になったので、この週末に頑張って書こうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和気あいあい | トップ | ポスクロ8通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事