けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ198通目を送付

2023-05-18 11:26:25 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「ハート」の切手~

 

ポスクロ198通目を送りました。(5/18)

今回のお相手は、フランスに住むブルーさん。

 

ブルーさんの趣味は、読書、料理、スクラップブッキング、映画鑑賞、ガーデニング。

「猫と犬を飼っていて、笑うことも大好きです。」と。

 

ブルーさんのリクエストは、ちょっと多過ぎて読むのに苦労しました。

以前関わったポストクロッサーが「一部のポストクロッサーのリクエストが多すぎる。

そのようなリストをくまなく調べるように頼むのは、他の人の時間の侵害であることを

理解してください。」と。ズバリその通りだと思う。

 

シリーズ物や特定の作家さんのリクエストは置いといて

灯台のイラスト」「本(イラスト)」「動物(イラスト)」

「紅茶・コーヒー・チョコレート(イラスト)」とイラストのリクエストが多いので

今回は、コレにしました。

 

 

今成敏夫のイラスト画。

色がイマイチな写りだけれど、本当はきれいな水色なんですよ。

(ブルーさんが青だけに・・・)( ̄▽ ̄)

 

ブルーさんは「カードの隅に小さなハートを描いてもらえますか?」と言っていたので

ハートのある切手にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスの神は前髪しかない | トップ | 取り敢えず・・・つかんどけっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事