けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

本日2回目です

2013-08-21 17:01:29 | ひとり言

深夜はつながった。朝もつながった。夕方もつながってる。ー今のとこ・・・

ーが、しか~し!!夜になるとつながらないんだなっ

 

とりあえず、明日新しいモデムが届くからそれからだね。

まーた、めんどっちー配線しなきゃならないのか~

 

話は変わるけど、父が車 買いました。いきなりです。 

昨日、ディーラーに行って来て即決です。

今日、営業マンが契約書持ってきました。

hayakawaさん、アクアだよ。色も同じかもしれない!

(実は私が薦めたんだけど・・・

 

最初は、維持費の安い軽自動車か、燃費のいいハイブリッド車かって迷ってて、

でもプリウスとかじゃデカイし、小さいのがいいーって言ってたから

「アクアいいんじゃない?」って一言いったら即買いして来た

父よ、予算に幅がありすぎるんとちゃうかい?

 

あー!!ヤバいよ。回線がなんか不安定になってきた

とりあえず、アップします。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜のひとり言 | トップ | 新しいモデム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事