けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

新しいモデム

2013-08-22 15:17:51 | デジ物

実は昨日の2回目の記事、やっぱ間に合わなかったんですよ~

アップする前に回線切れちゃって 記事もあきらめてたんだけど

自動バックアップが設定されていたので記事が残ってた

やった~

ーで、翌朝時間そのままでアップした次第です

 

結局、昨夜はずーっとつながらず、深夜に2回ほど試したんですが

やっぱダメで、あきらめて寝ちゃいました

今朝、「あまちゃん」見た後すぐにパソコン開いたら、

あっ、つながってる!昨日の記事残ってる!!このままアップしちゃえ!!!

ーというわけでございます。

でもね、その後や~っぱり、つながらなくなってしまい 

泣く泣くモデムとケーブル取り外して、新しいモデムが届くのを待ったのでした・・・

 

昼前、佐川の兄ちゃんが新モデムを配達、旧モデムを引き取って行った

 

新しいモデムは前のと同じだな。でもターミナルがデカくなっちゃった。

配線はどうにかこなしたけど、このケーブル類の束!どうまとめりゃいいのよっ!!

うちのサイドボードと壁の間には電源コードやケーブル類がトグロ まいてます・・・

 

さーて、今晩つながるかな~。大丈夫だったら、2回目更新します


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日2回目です | トップ | 祝開通! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (はるぽん)
2013-08-22 16:02:25
新モデム到着、おめでとうございます
夜もつながるといいですね~

ところで、高校野球でおとなりが優勝しちゃいましたね!
今日はお祝いだ~
と理由をつけて。
返信する
ありがとうございます! (けけ)
2013-08-22 22:50:03
夜もつながってます~ホッとしました。
でも、モバイルも少し考えてます

うちも便乗しちゃうかなっ

返信する

コメントを投稿

デジ物」カテゴリの最新記事