けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

連休明けウォーキング

2022-05-06 23:19:18 | ウォーキング

◆本日のご褒美◆

~ワッフルコーン 東京ばな奈~

 

歩いたーっ!1万5千歩!!ヾ(≧∇≦*)/

 

ウォーキング2週間も休んじゃったからね。明日も仕事なんだけれど頑張ったよ。

先日の羊山公園も、結構歩いたと思っていたのに5千歩いかなかった。

今日は、さすがに歩いた、足の脛が痛いわ。

 

GWの連休は昨日で終わり、今日明日と仕事です。

相方に至っては、連休はなく2日しか休みは取れなかったそうです。

もちろん明日も仕事。もう、甘い物奮発しちゃう?

 

―と言うわけで、マックのワッフルコーン東京ばな奈を頂きまーす。(≧ڡ≦*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ça va(サヴァ)? | トップ | 週刊ポスクロ通信~4号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事