けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

高級パンの価値観がわからない

2018-05-22 22:21:50 | ゴチ物

◆本日の頂き物◆

~塩タルト~

 

甥1が、今、パンにはまっていて、時々パンを差し入れしてくれます。

これは、卵とハムのキッシュ。大きさはフツーのカットケーキサイズだけど・・・

 

カットケーキサイズですよ?これ1切れで、450円ですって!Σ(゚∀゚;ノ)ノ

叔母さん、信じられませーん。2切れ貰ったから900円?たかだかパンに900円って・・・

 

滅多にパン専門店で買い物なんかしないし、スーパーの一角にあるパン屋さんには

そんなに高いパンは置いてないし、高級パンってお高いのね。(´~`)

 

クリームパンも貰ったけれど、クリームがシュークリームのカスタードクリームみたいで

美味しかった。

あれもきっと、お高かったのね。( ̄▽ ̄;)

 

なんでも甥1は、パン屋で5000円位払ったことがあるらしい。

パン屋で5000円って、何を買うんだー?と思っていたが、

1個3~400円もするパンを家族に買っていたら、この位するわな~。(-""-;)

 

あー、前に貰った「何たらガレット」も美味しかったよ。

あれも1個350円って言っていたけれど、あれは結構大きかったし、

一食に十分だったから満足したけれど、このキッシュは軽すぎ!

ハム入りふんわり卵焼きってだけじゃん。450円は高すぎだよ。

叔母さんには勿体ないから、今後は遠慮するからね。ヾ(=w=;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前より確実に使えてるはず | トップ | 毎年立派になっていく花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事